COURSE   -  DETAIL  -

ご予約お申し込みは こちら からお願いします。

 

 

GORON スタイル

ジャップカサイ(Mens)/ヨクトーン(Ladies)施術をベースの施術として、ハーブボールトリートメント、クリームトリートメント、オイルトリートメントの3種のトリートメントのうち2つを組合せます

  

【メニュー】

●GORON A コース 

  ジャップカサイ+トリートメント(ハーブボール+クリーム )

●GORON B コース

  ジャップカサイ+トリートメント(ハーブボール+オイル )

●GORON C コース

  ジャップカサイ+トリートメント(クリーム+オイル)

【料金および時間】

  90分 13,000円  (シャワー・お着換え等の時間は含みません

 

ジャップ ジャップカサイ(Japkasai)とは

ジャップカサイは、背中や腰の痛みを和らげ男性機能の強化に効果がある睾丸マッサージです。具体的には、睾丸やその周りのリンパを刺激するマッサージであり、睾丸の周辺の血流増加が促進されることで、勃起時の硬度や精液量が増す効果が期待できます。

効果的な施術は、まず自律神経に刺激を与え内臓の働きを活発にさせるため、下肢や腹部を中心とした全身マッサージを行い、その後睾丸のマッサージへと続きます。

睾丸のマッサージでは、陰嚢表面をなでたり睾丸を軽く引っ張ったりするため、初めての方では強い刺激を感じる方も多いとは思います。当サロンではお客さまの状態に合わせて施術を行いますので、無理に刺激に耐えず、ご遠慮なく施術師にお申し付けください。

 

【ハーブボールトリートメント】

ハーブボールトリートメントに使用するハーブボールは、木綿の布で天然ハーブ数種類を包んで蒸したものです。全身を揉みほぐすタイ式施術を行ったあとに、温かいハーブボールを肌や関節に直接押し当てて施術をしたします。温熱効果と天然ハーブの効能により血行や発汗が促進しれ、優しい香りでリラックスできます。

 

【クリームトリートメント・オイルトリートメント】

素肌に直接マッサージを行うと、手が滑りにくいため肌を直接こすってしまい傷つけてしままうことがあります。クリームやオイルを使用することで滑りやすさを高め、肌を傷つけることなく効果的なマッサージを行うことができます。しっかりと力を伝え押し込むことでコリをほぐしたい方にはクリームを、リンパの流れをより良くして全身リラックスを希望する方にはオイルをお勧めいたします。


タイ古式スタイル

現在はお休みさせていただいております


ロミスタイル

現在はお休みさせていただいております



 

Copyright Goron De And All Right Reserved